会社概要

株式会社共和住宅販売は横浜・川崎を主な活動エリアとした地域密着型不動産会社です。
横浜・川崎エリアでマイホームをお探しの方、ご所有不動産の資産価値をお知りになられたい方、
ぜひ共和住宅販売へご相談ください!

会社名 株式会社共和住宅販売
所在地 〒221-0002
横浜市神奈川区大口通16番地8
交通 JR横浜線 大口駅 徒歩5分
京浜急行線 子安駅 徒歩7分
TEL 045-642-6405
FAX 045-642-6505
営業時間 9:00~21:00
定休日 水曜日
代表取締役 西本 忠煕
宅地建物取引業免許番号 神奈川県知事(2)第27655号
加盟団体 (公社)神奈川県宅地建物取引業保証協会
(公社)全国宅地建物取引業保証協会
業務内容 ・不動産売買物件の仲介業
・不動産売買物件の買取及び販売
・賃貸物件の管理業務及び仲介
・ファイナンシャルプランニング(生活相談全般)
・損害保険代理業
・建物の建築設計
・リフォーム事業
・住宅関連商品取り扱い
主要取引銀行 ・横浜銀行
・三菱UFJ銀行
・静岡銀行
・湘南信用金庫
・みずほ銀行
・JAバンク
・神奈川銀行

代表挨拶

私ども株式会社共和住宅販売は横浜エリア、川崎エリアに密着したマイホーム探しのお手伝いをさせていただております。
マイホーム購入はもちろんのこと、引っ越したあとも末永くお付き合いいただけるよう、皆さまの立場にたった対応を心掛けて参ります。
マイホームとはご家族がいちばん安らげる場所であり、またお子様にとりましては大切な「実家」にもなり得る場所です。
地域の街情報に精通し、また高い専門知識、豊富な経験あるスタッフが皆さまの立場にたって懇切・丁寧に対応させていただくことを心掛けております。
人生で最も大切で高額なお買い物の一つであるマイホームの購入。
「この会社任せてよかった」、と笑顔で言っていただけるよう社員一同、精進して参ります。
豊富な物件情報、地域密着ならではの街の情報をご提案させていただきます。
マイホーム購入をご検討の際には、ぜひ私ども共和住宅販売へお任せ下さい。