customer's voice【F様】

Ⅰ、マイホーム購入のきっかけ、経緯を教えてください。

  年齢的に購入できる限界が迫っていて、家賃と駐車場で高額を支払っていたため、マイホームを検討しました。

Ⅱ、ご購入の決め手になった点を教えてください。

  支払いが変わらない点と将来、子供に財産として残せる者があればと思い購入を決めました。

Ⅲ、ご購入の際のご不安点がございましたら、お聞かせください。

  マイホーム購入は一生に一度あるかないかの大きな買い物です。
  年齢的にも繰り上げ返済などをどのように活用していこうか考えています。

Ⅳ、数ある不動産会社の中から弊社へお問い合わせされた理由を教えてください。

  地元の仲介屋さんで、わからない事があればすぐに相談に行けるからです。

Ⅴ、弊社スタッフの対応はいかがでしたか?

  不動産屋さんを何件か回ってみたのですが、女性一人で行っても親身に話しを聞いてくれて、対応がとてもよかったです。
  わからない点はすぐ調べてくれてとても対応が速く、何もかもわからないことだらけの私に親身になって教えて頂きました。

Ⅵ、その他、弊社へのご意見、ご要望等ございましたらお聞かせください。

  今後も、いろいろとわからない事だらけだと思いますが、ご相談させてください。

Ⅶ、最後に、新居に住まわれるにあたり一言お願い致します。

  新居に越してから2週間経ちました。
  まだ、片付けも手つかずでなんとか生活は出来ていますが、これからゆっくりと楽しみながら取り掛かろうと思います。
  快適な生活ライフになるよう頑張ります!

F様