7月9日(金) ☆西寺尾で現地販売会を行います☆

こんにちは!
共和住宅販売の野村です(*^-^*)

先月、会社のPCを新しくしてもらいました~♪

以前まで使っていたPCは激重だったのでサクサク動くPCに感動していたら、
「これが普通だよ」と・・・( ゜Д゜)

契約書作成中にデータが飛んだりしていたので、
それによる私のストレスも軽減されました!

本日はそんな素晴らしいPCで初のブログ作成です(^^)/


さてさて、今週の現地販売会はこちら・・・↓↓↓

神奈川区西寺尾3丁目 新築分譲住宅最終1棟です!!

最終1棟との事で、再度弊社で現地販売会をさせていただくこととなりました\(^o^)/

おかげさまで6棟中、3棟を弊社からご契約いただいております!ありがとうございます!!


最終1棟はこちらのE棟です。

当分譲地の右から2番目。

2階リビングで明るい室内♪
お手洗いが2か所あるのはうれしいですよね!

2階にある収納にはお掃除道具やご家族共有の物を
しまっておくのに便利です。

JR線「大口」駅、JR京浜東北線「新子安」駅が徒歩圏内✨なので
通勤通学にも便利で、都心部へのアクセスも良好です!

キッチン食洗機リビング床暖房が標準装備と
建物設備も充実♪

学区は西寺尾第二小学校、錦台中学校です。
どちらも約1km圏内で小さなお子様の通学も安心です。

買い物は今年4月にオープンしたイオン系列「まいばすけっと」が便利です!

大口駅からの帰り道にライフやドン・キホーテ、お弁当屋さんもございます♪

立体駐車場がある複合商業施設「アクロスプラザ東神奈川店」まで車で5分!
スーパー、ダイソー、西松屋、靴屋さん、レストラン等が入っており、
普段のお買い物はここで済ませられます(*^-^*)

火災保険料が軽減される準耐火構造
安心の10年保証付き♪



【現地ご見学ご希望のお客様は、下記よりご案内方法をお選びください!】

①現地まで直接ご来場
  カーナビ【神奈川区西寺尾3-26】に設定してお越しください。

②弊社ご来店
  大口駅より徒歩6分。大口通商店街内の「あけぼの通り商店街」にございます。
  住所:神奈川区大口通16-8

③営業車での送迎
  ご自宅や最寄り駅から現地まで送迎いたします。
  その際は、事前にお電話にてご予約下さい。

お客様のご都合に合わせて、資金計算なども行っております!

また、感染防止対策といたしまして、スタッフがマスク着用で対応をさせていただきます。
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
現地にアルコールスプレーもご用意しておりますのでお気軽にお申し付けください。

西寺尾3丁目 物件概要はこちらから↓↓↓

神奈川区西寺尾3丁目 新築分譲住宅(E棟)